注目の話題
就業時間と保険等について
自分の事しか考えてない

昨日、バイトを本日付けで辞めるということを伝えました。

レス11  HIT数 5212 あ+ あ-

匿名
16/07/21 06:04(最終更新日時)

昨日、失礼を承知ながらバイト先の店長に本日付けで辞めるということを伝えました。
理由は、店長の乱暴な物言い、態度に耐えられず、心身共ににかなりきつい状態になってしまったからです。
バイトのことが頭から離れず、常に死にたいと思うようになってしまいました。
体調は悪くなる一方で、正直に言うともうお店には行きたくありません。

そこで昨日、正直に理由を話し、店長に辞める旨を伝えたところ、「退社は1ヵ月前までに申告と、契約書にサインしてもらっています。理解していただけなければ親を呼んでお話しさせていただきます。」と言われました。

なかなか都合が合わず、病院には行っていないけれど、多分私はうつなんだと思います。
本当につらくて行けないんです。親にも迷惑はかけたくありません。
バイト先にはとても迷惑をかけると思いますが、今すぐ辞めたいんです。
どうすればいいでしょうか。真剣に悩んでいます…。

※私が甘ったれであることは十分理解しているので批判や誹謗中傷はご遠慮願います。

タグ

No.2356704 16/07/20 10:14 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧