- 注目の話題
- 退職の意向を伝える時期
- 無視してくる人の対処法や経験談
老健 認知棟
主さんのおっしゃること、すごくわかります。
倫理的観念の備わっている人ですね。
クレーム出てから対処したらいいじゃなくて、もし自分が、自分の家族が入所していたら・・・と考えると利用者さんには気持ちよく日常生活を送っていただきたいと思いますよね。
もう昔からそちらの施設ではそのやり方をしていたのでそれが定着してしまっているんですよね。
みなさんその慣れたやり方を変えるのが嫌なんでしょうね。
やり方を変えることで、何か結果が得られるとやりがいもあるのだと思うのですが、認知棟となると難しいですよね。
私は主さんと同じ考え方なので、やりきれない気持ち、お察しします。
注目の話題
しごとチャンネル 板一覧