注目の話題
就業時間と保険等について

自分だけ心配されないのはなぜ?

レス5  HIT数 9710 あ+ あ-

主婦
16/07/29 23:14(最終更新日時)

もう辞める職場の話で半分愚痴なのですが、今後仕事していく上で参考にしたいのでお願いします。上司に私だけ心配してもらえていないと思います。仕事量は自分が一番多いのではと思うのですが(リストがあるため大体わかります)、他の同僚達は心配されているようです。自分は物凄い仕事量を与えられ、一番残業して一番早出しても放置なんです。基本的に期日通り仕上げていますし大幅なミスで怒られることもありません。対して同僚は大丈夫?大丈夫?と心配してもらっている様子をたまに見ます。
これは、私の人間性?が気に食わないということでしょうか。それとも強い、大丈夫だと思われているから?子供の頃「強そうだ」という理由だけで上級生にいじめられたこともあります。その時は泣いて先生に言った所すぐに謝られて終わりました。
私だって人並みに苦痛は感じます。辛いように見えてないとしても辛いです。
それが伝わってなかったということでしょうか?
ちなみに辞める理由は相談内容とはあまり関係がなく家庭の事情です。

No.2351673 16/07/06 13:11 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧