注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

理解に苦しむ

レス11  HIT数 1414 あ+ あ-

通行人
16/05/29 10:30(最終更新日時)

私は、Y業務を担当していますが水曜から午前だけベテランさんと業務を交代しています。
私は、ベテランさんのB業務は、苦手です。冷凍庫に慣れないので進みません
仮に冷蔵庫並の所なら進むと思います。
それは、しょうがないですが
ベテランさんが代わりにしているのですが遅すぎるのとなってないので正直イライラします。
なってないことは、そんな入れ方すると玉子が割れるとかです。
因みに入れ替えたのは、ベテランさんが冷凍庫で辛いからと私が午前に翌のチルドまで終わらせないからのようです。
10時勤務で2時間しか無く冷凍に1時間30分準備に30分程度かかります。
とてもチルドまでできないしチルドも頑張って1時間ですが1時間30分かかってます。チルドは、仮入れが済んでいるので追加分と前日に無かった物でかかる時間が代わります。
今日も土曜日分なんて午前で終わるし自分も今まで終えてきました。だけどベテランさんは、昼近くに冷凍を終えチルドの仕上げを開始しました。
昼を潰して作業続行 終わらさないと私が何もできませんし
丁寧で入れ間違いがないのかもしれないけど時間かかりすぎです。
終わらないのでマサさんが手伝ってます。ベテランさんのは、何でも手伝うんだねってのが印象です。
正直私がしてた方がまだマシと感じます。
ベテランさんもオーバーワークと思います。休みましたし
明らかにどうかしてる采配だと思いませんか?

タグ

No.2337676 16/05/28 01:02 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧