注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

やりたい仕事。やりがいのある仕事。が見つからない

レス7  HIT数 1258 あ+ あ-

フリーター
16/05/18 22:25(最終更新日時)

今まで、あらゆるアルバイトをしてきたのですが、1つの所で長く続ける。ということができず、やりたいことも見つからず、趣味もなく、本当に悩んでいます。

楽しい仕事はなかなかないかもしれないけど、自分に合う仕事ぐらいは見つけたいのですが、どうしても、何をしてもイヤになります。

コツコツした仕事を素早くするのが得意なので、洗い物や、調理や、レジなどが早いとか、要領が良いとは言われますが、

残念ながら接客業は大嫌いで、できれば人と関わらない仕事がしたいです。

内職で、月15万ほどもらえるのなら、きっと喜んですると思うのですが、生活できるほどはもらえないみたいですね。

結婚するつもりもないので、そろそろ長く続けられるような仕事。やりがいのある仕事。を見つけたいのですが、なかなか見つからなくて困っています。

とりあえず、まとまったお金が必要なので、それさえ貯めれたらいいかな~と思いながら、ダラダラ。イヤイヤ。仕事をする毎日です。

それで幸せなら悩むこともないのですが、つらくてつらくて、どうしたらいいかわかりません

No.2334184 16/05/18 15:47 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧