注目の話題
就業時間と保険等について
自分の事しか考えてない

仕事したいけど

レス6  HIT数 1373 あ+ あ-

フリーター( ♀ )
16/04/28 14:38(最終更新日時)

車も原付も何も資格も持ってないし今までしたバイトもコンビニとかしかないです。それに頭も悪いし容姿がいいわけでもなく…そして何年も働いていません。けど、自分の為にもそろそろ本気で働こうと考えています。でも、要領も悪く臨機応変に仕事が出来ない事を自分自身でわかってるから、求人をみてもどれも自分には無理な仕事しかないんじゃないかと思ってしまいます。友達からは派遣は?と言われたことがあるけど、昔何社か派遣会社に登録はしたもののそのときは全然派遣会社から電話かかってこずで今はどこに登録したのかさえもわかりません。楽な仕事がないことはわかっています。わかっていますが、こんな自分でもできるような仕事はあるでしょうか?面接も緊張してうまくいかない方です。そして正直年も若くなく…年的には就職した方がいいのはわかっていますが、ブランクがあるのでいきなり正社員はハードル高くて。とりあえずバイトからとりもどそうかと。

No.2324053 16/04/19 17:13 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧