ジャグラーで勝つにはどうしたらいいですか?

No.25 16/01/21 14:23
たろすけ ( ♂ RiR0re )
あ+あ-

>>12

立地条件、客層、稼働率...ある程度の期間のデータを元に設定をいれていた訳です。
実際に設定を打ち替えるのは単純な事ではありません。
稼働が無く、どうでも良ければオール1据え置きでも構わないのです。

私がマネージャーをしていた店舗はいわゆる大型店で、ジャグラーの設置台数はそこそこありました。
ですが、朝イチからジャグラーに座るお客はそれほど多くなかったのです。

情報誌、専門誌での理論値や期待値、設定毎の機械割等だけを見れば設定〇の方がいいと考えるお客は多いです。実際にその情報をひけらかす様な人もいましたので...
経営する側はそう言った数字にはこだわりません。
自分の店でのデータが全てです。私の店舗では設定1,3,5であっても問題無いと判断していたという事なのです。

もちろん2も使えば6も使いますよ。ただ頻度が少ないと言うだけの事です。

私はスロットだけでなくパチンコの釘も見ていましたが、いずれも基本的に「客を極端に虐めない」という考えで調整をしていました。
出たからシメル。出ないからアケル。この繰り返しでは客は飛びます。

全てはデータとお客の動きなのです。

25レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧