注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

最悪なエステサロン

No.1 15/12/02 13:24
名無し1 ( ♀ )
あ+あ-

私も経験あります。最悪のエステサロン(笑)
主さんと同じで肩書き嘘だらけで無資格未経験の人が先輩の真似しながら施術する恐ろしいサロンでした。
扱ってる化粧品の洗顔料が石鹸だったのでそれを泡立てたものをポンプボトルに入れてたけど、水で泡立てたのをずっと使用するって中身カビ菌だらけでしょうね。 ローションパックは水道水パックでした(笑)タオルも使い回し。あり得ないですね。
あっマッサージに使うオイルがアロマで数種類から選べると言いながらも、格安の質の悪いオイルにフェイスタオルに香りつけて誤魔化してた…普通アロマオイル使ったら肌しっとりするのにお客様の肌荒れてた。
先輩も年配でプライド高くて職人気質な割には全然知識も経験も無い人でやりづらかったな~(苦笑)
シフトが1日14時間勤務で月20万いかない他手当て無し。1日で8人施術とか普通にやらされました。

たいして何も教わってないのに、高い教育料を特別免除してあげたんだからしっかり働いてと恩着せがましく言われ続けました。

あり得ないですね。 本当に辞めて良かったです。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧