注目の話題
就業時間と保険等について

派遣で工場で働いているのですが

レス4  HIT数 2209 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/09/03 18:05(最終更新日時)

派遣で野菜を加工する工場で働いています。そこの自社パートのおばさんに八つ当たりされたり
嫌味を言われて困っています。

よくスーパーで売ってるミックスサラダをパック詰めする仕事をしているときなんですが、一人がパックに野菜を詰め、隣の人が電子はかりで軽量して機械で袋にパックする仕事をしているときでした。
私はパックに野菜を入れ、隣に渡す流れ作業をしていました。すると、隣のおばさんが「多い。少ない」と文句を言いだしました。私は気をつけながら作業をしていたら追われてきて今度はおばさんが「もっと早くやって」と言いました。
分量が多いと怒られ少ないと怒られ追われてくると怒られます。おばさんは「図るのが大変だからちゃんとやってよね」と言います。どうやらいちいち野菜を増やしたり減らしたりするのが手作業なのでおばさんはめんどくさいようなんです。
一体、私はどうしたらいいんでしょうか?
「きちんと野菜をいれるのは私には無理です」と言うべきでしょうか?
でも下手に逆らってクビになりたくありません。ちなみに派遣で入社して2週間です。

タグ

No.2252304 15/09/03 15:17 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧