キャバのお客様との連絡

No.2 15/08/25 12:46
社会人2
あ+あ-

お客様もご存知の通り、私には主人と小さい子供がおりますので、お約束した時間意外でのお電話は一切取るつもりはありません。

お客様を信頼してこそ番号をお教えしたつもりだったので、今回の事は本当に残念と感じてます。

…と伝えてみては?

それと、雇い主であるお友達にお客様と主さんの間に入って丁寧にお断りして貰いましょう。
(そもそも、主さんの状況を知っててお願いした責任があるので)

キャバクラで働くなら今回の様な自体は想定できたでしょうに。

ご主人が許してくれた上でとは言っても浅はか過ぎですよ。

上手く立ち回れないならもう働かない方が良いと思います。

2レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧