嫌な事から逃げる子

No.1 15/07/28 13:30
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

続きです。

〇〇さんが~言ってた→言ってないとか日常茶飯事です。
新人職員が私をエライさんだと思ってたと言う、本部から誘われてる、
虚言癖?もAの家の事なら例えばAの母親が死んで父と兄がおかしくなってしまった。
父は何年も家に帰ってこず連絡もとれない、兄は母親の死から鬱になりニートで引きこもりで家庭内で暴れる、そのためあまり出勤ができないと言っていたのに…
翌日にはあまり寝てない為母親に付き添ってもらって病院で点滴を打ってくるからと急に休んだり…
上司もあれ?母親死んだんじゃなかったっけ?となりました。
これ以外にも連絡がとれない父が話にでてきたりニートで引きこもりのはずの兄が妹がお世話になっていますと作業着でAを迎えに来たり…(しかもすごく腰の低いニコニコした好青年でした。)
上司いわく今では祖父の家に住んでるとかホテル暮らしとか言ってたりで履歴書に書いてる住所に本当に住んでいるのか不明との事です。

Aと二人の時にAの友達に水商売の子がいててその子から隙を見せない同僚がいる、おいしい思いをしてるから陥れてやりたいと相談をされてると言われました。
だから私も陥れ方を研究したいし調べていると。
まさかうちの職員を陥れようとしてるのでは…とか影で嫌がらせを受けているのでもしかしたら私か…?とも思っています。
休憩でもないのにゲーム機を持ち込み今いいとこだからお前やっとけやと言われたり態度も露骨で…

口がうまくずる賢いので中には仕事をよくするいいこと思ってる職員もいます。
こんな奴相手にするのも馬鹿馬鹿しいのですが人の手柄を奪ったり振り回されたりAの尻拭いをしたり完無視ができず腹がたっています。
上司にも相談していますが…
どう対処したら良いでしょうか?

最初
1レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧