今の仕事について

No.24 15/01/19 09:18
SNOOPY ( 39 ♀ muoX0 )
あ+あ-

皆さんおはよございます。

あれから生活の為に頑張って無理して耐えて来ましたが限界が来てしまいました😭

今まで会社の為に頑張って前年の数字よりも上がり達成で名前も載ったのに私を引き継いだリーダーはこんな数バカでも出来る数だと言われショックでした😱

それに年末の特販の時だって違うリーダーからは親戚とか友達に声かけて売って来てと言われ自分の親や友達に声かけて売って頑張ったのにリーダーは親戚とか親に買ってもらってられないでしょ?迷惑かかるでしょ?だったら何で自分のコースで売らなかったの⁉と言われました😱

それに先週木曜日具合が悪くて休むかと思ったらリーダーに🏥へ行って配達だけでもして早く帰る様にしてと言われ仕方なく🏥へ行って配達だけして早く帰って来ました!

リーダーから皆は熱あろうが我慢して仕事に来て配達だけして帰ってるんだよ、自分で注文もらったんだから責任持たないとダメだと言われました😣

本当に色々な事が重なり精神的に参ってます😭

体のあちこちオデキが出来て辛かったケドガマンして行ってたケドさすがに限界😣

今日は職安に行って職安から紹介された会社だから色々話して来ようかと思っています。

最新
24レス目(24レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧