注目の話題
就業時間と保険等について
自分の事しか考えてない

転職出来たのですが

レス8  HIT数 3780 あ+ あ-

転職検討中( 24 ♀ )
14/10/26 22:49(最終更新日時)

ちょっと悩みができたので相談させてくださいm(__)m
7月から体調を崩してしまい休職し、9月末日で前職を退職しその後ハローワークで就活し10日後ぐらいに内定を頂き商店街にあるお肉屋さんに転職しました。求人票には一般事務(販売員繁忙の時は販売応援有り)と書いてあり、実際に働いてみるとまだ日は短いですが電話応対、領収書発行や金庫計算が終わればほぼ店頭販売員の補助しかすることがない日々でした。また、前任者が作成していた仕事のマニュアルや一ヶ月のスケジュールを見ると毎日こんな感じなんだなと思いました。繁忙期などに応援に行くのは納得出来るのですが、正直自分がしたい仕事内容と違って毎日不安とやりがいを感じません。毎日モヤモヤしながら出勤しています。ちゃんと仕事内容を確認しなかった私も悪いです。こんな不景気に内定頂けたことはありがたいと思いますが(汗)
私がこう感じるのはおかしいのでしょうか?また、もし同じ状況になったとき、どうする(どうしたか)などお聞かせて頂けたらと思います。
読んで頂きありがとうございましたm(__)m

No.2151829 14/10/26 19:05 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧