不本意だがクズ上司のために仕事を辞めました。

No.4 14/10/03 21:28
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

レスしてくださってありがとうございました。
私がいた派遣会社は完全に封建社会でしたね。本当に最悪でした。
それからあまり嬉しい現実の体験ではなかったですが、次の仕事を探すときはもう少し慎重に選びたいと思います。

職場の公務員の人も真面目に仕事をしている人もいれば、まったく仕事もせずにずっと私語ばかりでおしゃべりしている人もけっこう多かったです。
なかなかこういった内部に入って内情まで知ることがなかったので、ある意味よい経験とは思いますが、少々不信感にもなりましたね。

私達の仕事も税金から賄われていたはずですが、仕事内容を考えるとかなり高額な時給だったです(こんなに貰っていいのかと思う)

得にここは政令指定都市なので余計に人件費など無駄が多く遣えるようにも思えました。

ただでさえ税金の無駄遣いが多いと問題になっているこのご時世に、どれだけ人件費を遣っているのかと疑問にも思いました。実際私も半年近くそこでお給料を貰っていたので文句は言えませんが、疑問に思う事は多々と思いましたね。

契約上、仕事をしていく上であまり詳しくは書けないのですが、お金の支払いを滞り踏み倒す人が多かったし、民間ならばもっと強制的に取り立てるものでも、その辺りはかなり緩かったです。 お役所仕事ってこうなんだな~とつくづく感じました。

それで我々の税金はどんどん高くなるんだと思うと、とても複雑な気持ちで仕事していたんですけれどね。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧