経理事務では普通のこと?
やり方はグッズグズで成り立ってない。
決算の時どうしてんだろう?
税理士さんとかが辻褄合わせて税金かからないように調整しやすくしてんのかな?
買掛金とか合わないって多分バック貰ってるでしょ。
今日から業務日報みたいなのつけといたほうが良いよ。
ナニとナニが合わなかった。これがなかったとか。
じゃないと後になって「経理でしょ!と責任擦り付けられても困るでしょ。
私は「これヤバそうだな」と思ったら絶対ノートつけてるし、写メだって撮ってるよ。どんな風に処理しろって言われたかも書いてる。
「そんなの知りません」と言っても通用しないし、イザとなったら役所に行くぞって位の証拠を揃えてる。
しごとチャンネル 板一覧