腹黒いおばさん

No.20 14/09/05 17:03
名無し18
あ+あ-

≫19

うーん、確かに気は強いんですが精神的にはどうかなぁ。

というか、苛められてた人が凄く良い人だったんですよね。

まだ入社したてで状況が把握できてなかったある日、会社の飲み会の二次会でカラオケに行ったんです。そしたらボスが私にコソッと「このまま帰るよ」と言ってきたんです。私は「え?何?どうした?へ?」って感じで付いて帰らなかったというか置いてかれたんです。

どうも、苛めてる人を男性の中にポツンと置いて帰りたかったようで。「なんだこれ?」と思ってたら苛められてる人が私の横に来ました。そして、苛められてるのと泣くでもなく、アイツらムカつくと言うでもなく「良かったね、これで一杯歌えるよ」と私に言ってきたんです。悲しそうではありましたが、笑顔でした。

その時に、同僚として大事にしないといけない人が分かった感じです。

その苛められてる人は顔は可愛いしスタイルも良いし性格も良く、ちょっと天然。モテない訳ありません。これがどうもボスのムカつく所だったみたいです。

そんなしょーもないボスは、ちぃーとも怖くなくて「おちょくってやる」位に思ってました。なので二人で踊ってみたりしてボスの行為をバカにしてました。

あり?なんか長くなっちゃってすいません。

ちなみに、私関西人です。何故バレたんだろう・・・方言が出てるのかな??

20レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧