腹黒いおばさん

No.18 14/09/04 15:58
名無し18
あ+あ-

前の職場で意地悪ボスが居てたんですね。

対象は私じゃなかったんですが、入社したばかりの時雰囲気に??と思ってたんです。どうも独りの人を苛めてる。

で、ボスを放っておいてその対象の人と話したりしてました。とっても可愛くて良い人だったから。

そしたらボス、私にまで手を伸ばして来ました。ウザくて仕方なかったけど適当にあしらいました。ウザい事言ってきたら「あぁ?」みたいに返事して相手がビックリしたりしてました。お前苛めようとする人間がこれ位で動揺してどうする?とか思ったなぁ。今、思い出しても笑えてくる(笑)周りにもバレていたみたいで「大丈夫?」とか言われたり。

なので飲み会の時にも聞かれたので「嫌われちゃいました~♪」と歌いながら踊ってみました。

そしたらボスのグループが割れ初めて何時の間にかボス辞めました。

自分が対象になるのが嫌だから黙ってる引っ付いてる人とかも居るみたいで、ボスをボスと思わない私たちをボスだと勘違いし始め割れたようです。

でも、私も対象だった人もボスではないので平和な課に変りましたよ。

いっちょ踊ってみるのはどうですか?

手をヒラヒラさせ横っ飛びしながら「嫌われちゃいました~♪はい。嫌われちゃいました~♪はい。」です。この”はい”はご唱和願います的な感じで。

バカにはバカな対応が一番です。

18レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧