- 注目の話題
- 自分の事しか考えてない
接客業でのクレーム、次の対応は?
匿名
14/06/17 02:19(最終更新日時)
みなさん、クレームを言われたあと
その方に次会う時、どうされますか?
何もなかったかのように接しますか?
それとも先日は大変失礼しました。と
もう一度誤りますか??
フィットネスクラブでインストラクターしています。
私の不注意が原因でお客様からクレームをいただきました。
最後には貴女には期待してるからね。
キツく言ってごめんね。
と笑顔で帰ってもらえましたが
自分のミスに反省ですし、完全に私が悪いです。
次来店された時、普通に接したので大丈夫でしょうか‥。
さすがに今まで通りは無理なので気を使って普通にでいいのかどうか。
アドバイスお願いします!
No.2106034 14/06/15 22:32
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
しごとチャンネル 板一覧