注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

くびらしい、アルバイト先、どうしたらいいのか、について

レス84  HIT数 12451 あ+ あ-

西遊記の孫悟空( 25 ♀ qHXure )
15/04/13 10:08(最終更新日時)

あの、無断欠勤を一回して、くびらしくなった、アルバイト先の会社へ明日6/10給料日なので、2日の出張の日にもうだめだ、と言われたときに、10日に取りに来いと言われました。

やっぱり行けるなら、期日通りに行った方がいいですよね。

というのと、
すみませんでした、もう一度働かせてください、と言えたらどうだろうかと思ったんですが、
今もう一箇所の派遣で入ってる、仕事で、とりあえず目標金額達成しようかなというふうにして、
そうすると、
くびらしい、アルバイト先は日給はいいんですが、月に入れるのがランダムで、鳶の足場組のところなので、入れる一週間前くらいにならないと、わからなくて、一ヶ月の予定もよく立てられなくて、毎日入れるわけではないので、
とりあえず日給は低いですが、毎日希望すれば入れる派遣の方で、家に入れるお金溜まった分63万弱の残り分を払おうと思いました。

なのでそれを払い終わったら、もしかしたら、また、くびらしい、アルバイト先で働きたいと思うかもしれないのですが、今のところは、考えに入って無い方が、自分の整理がついて、気楽にやれそうです。

なので最初は給料日前や給料日に謝ってもう一度やらせてもらえないか、お願いさせてもらおうかなと思っていたのですが、上の様にすることにしたので、給料もらいに言って謝れたら、ついでに謝ろうかなと思っています。

1度はあまりちゃんとはしてなかったかもでしたが、謝りはしました。

もう一度きちんと社長と社員の会える人には謝っておいた方がいいですかね。

となると、給料日、明日にもう一度やらせてくださいと言えなくなります。

となると、もうこの会社とはお別れでしょうか。

一ヶ月後にもしくは二ヶ月後に、もう一度やらせてくださいとあのときは、すみませんでした、もう無断欠勤のような事はしませんと言っても、無駄というか、遅いというか、失礼でしょうか。

自分の都合の良いときにだけまた頼むーなんて。

たくさん質問しましたが、なるべく全部答えてもらいたいです。

1番重要なのは、給料日に給料だけもらって、後から、もう1度頼み直してもいいのか、そういうのは可能か、それでオッケーされるか。。ですかね。

No.2103620 14/06/09 08:37 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧