注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

職場に気持ち悪い人、いますか?

No.1 14/06/02 01:33
名無し1 ( 32 ♀ )
あ+あ-

います。
半年前に入って来た30代後半の新人。

外見はガリガリでチビで色が白くて青ヒゲで若ハゲ。
名前は言えないけど、ジャ○ーズ事務所の超有名人のハトコ。(体型は全く似てないけど、確かに顔の骨格や目は似てる)

某有名大学を卒業して一級建築士の資格持ってるらしいけど、とにかく頭がおかしいんじゃないかと疑うほど仕事が出来ません。
多分バイトすらした事ない高校生の方がまだ使えそう。

前々から話してあって店ももう人数分予約したのに、会社の新年会や送別会などを『あっ…すみません、忘れててこの後友達と飲み会の約束しちゃいました…』とドタキャン。
外見はかなり気持ち悪いけど話し方は穏やか。特に女にはかなり優しい。いつもチョコをニチャニチャ食ってる。

私の真後ろの席で、鼻息がメッチャ荒くて(鼻がつまってるのか『ブッフー、ブッフー』って鼻息)、そして何食ってんだってくらい息が臭い💧
最初腐ったイカでも落ちてるのかと思った。
しかも鼻ほじるのが癖らしく、客がいないといつも鼻ほじって、ほじった後必ず指先の鼻くそを確かめてる。

既婚者で2人の子持ち。携帯の待ち受けには奥さんと子供の写メ。
毎朝職場着いたら奥さんに『今着いたよ』メールをし、仕事中も暇なら奥さんに電話をし、帰る前にも必ず奥さんに『今から帰るよ』と電話する。
会社の付き合いでもキャバや風俗には行かないし、話してる限りかなりの愛妻家&子煩悩…だと思ったら、なんと先日愛人がいる事が発覚。
こんな気持ちが悪い愛妻家でも愛人作るなんて、男は皆浮気するんだな…とショック受けましたね💧

ちなみに笑い声は『グフェッ、グフェフェ』です。

最初
1レス目(33レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧