注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

上司との関わり方について

レス2  HIT数 1220 あ+ あ-

社会人( 25 ♀ )
14/05/18 03:55(最終更新日時)

私の上司は下記の通りの方です。
私はこういう方の下で働くのが初めてなので日々驚く事ばかりです。

皆さんは腹立つ上司と円滑に仕事を進める為にどのような努力をされていますか?
私は日頃「自分は良い人と」思いこませ態度に出ないように心掛けていますが、時々本当に腹立ち過ぎて顔に出てしまう時があります。


もし私が非常識な事を言ってるのであればご指摘頂けたら勉強になります。

よろしくお願い致します。



・前日遅かったり、疲れていると11:30出社をし、出社して仕事に取り掛かるのかと思うとタバコで15分以上戻らない。
戻って仕事に取り掛かり、12:30頃になると遅く出社したにも関わらずキッチリお昼に行く。→こんな感じなのに時々ため息を付いたり、疲れたという。
・営業所の女性と取り決めした事をちゃんと把握する事が出来ず、私に間違えて指示をしてくる。

・指示が曖昧。

・私個人の作業BOX何も言わず勝手に抜き取って私がこの件なんですが、というと請求書届いたから作業BOXから抜き取ったぁーという報告。

・予定表に入力してるとはいえ、自分が休む前日は仕事に携わる方には一声掛ける事って普通ですか?
それとも予定表に入力しているからと休む旨を伝えないのが当たり前ですか?

・経理にも関わらず支払出金確定日を把握していない。

・社会人としての報連相が出来ない方。

タグ

No.2094836 14/05/15 22:37 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧