注目の話題
就業時間と保険等について

ジム通いをやめることについて

レス22  HIT数 7603 あ+ あ-

フリーター
14/05/05 03:49(最終更新日時)

私は生活保護を受けていますが、外に殆ど出れなくてジム通いを半年ほどしてましたがやめようと思います。バッシングをミクルで受けたのでヘルパー等を雇ってもらい、散歩を手伝ってもらうことにします。お金もますます足りなくなってきたし、釣りではありませんが頑張って働いてる方に申し訳ないと思いました。以前にもミクルで書き込みをしましたが、私は面接を370社以上受けて殆ど働けませんでした。 障害や病気があること、もう働けそうにありません。吐いたり倒れて発作をおこしたり。知的障害の軽度で覚えが悪いし心の病も持っています。軽いものでは決してありません。ジム通いも殆どできてないしお金がもったいないです。よい事業所のヘルパーを雇って散歩を手伝ってもらうことにします。近所のスーパーに行くのがやっとです。外に一人で出るのが怖いです。中傷はやめてください。いつか一時間でも働けるよう努力していきたいと思います。読んでくださりありがとうございました。ちなみに作業所で働いたりもしてきましたが続きませんでした。でもいつか何かで頑張ってみようと思います。

No.2089928 14/05/02 04:46 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧