注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

異性の男性

レス11  HIT数 4641 あ+ あ-

社会人( ♀ )
13/12/07 02:57(最終更新日時)

私には主人がいます。お互いのことを思い合ういい夫婦だと思っております。

一方、私には仲のいい職場の男性がいます。
彼には職場での悩み、出来事なんでも話ができ、価値観も近く、不満を抱える相手も同じなので話がすごくしやすいです。

彼には同棲している、結婚を前提に付き合っている彼女がいます。彼はその彼女をとっても大事にしていますが、私のことも好きだと言い、ときにはふざけて抱きついてきたりします。彼は周りからはチャラいキャラで通っており、私に抱きついてたりしても、またかと周りは見ています。二人きりになると、キスも迫ってきます。

彼女とはセックスレスだと言うので、ただしたいだけなのだともわかっています。
私は人妻なので、あと腐れなく、セフレに適してる、そんなことされる程度の安い女に見られてるってことですよね?
彼はとってもいい人で好きなのですが、こう話すといい人じゃないじゃんと思いますよね?でも、いい人です。
ですが私としては不倫相手としてはではなく、ただの同僚として、人として好きなだけ。
…と思いたいだけですが、実際は、彼のことも好きです。でも、どうにかなりたいとは一切思っていません。複雑です。
彼と今後どう接すればいいのでしょうか?今の関係を壊したくはないです。

誹謗中傷したい気持ちもわかるのですが、なるべくアドバイスを下さい。

13/11/11 14:16 追記
タイトルおかしいですよね…
訂正したい!

職場の異性

って変えたいです。

No.2024276 13/11/11 14:13 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧