注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

陰口

レス5  HIT数 2411 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/08/31 23:59(最終更新日時)

自分を評価してくれていた上司が言っていたこと。

女性社員が私ともう1人いたが、どちらか異動となった場合、ビジュアル的に私では無いもう1人を自分の元に残すと言っていた。もう1人は入社3ヶ月目で仕事はどちらかと言うと、出来ないものは出来ない、無理とキッパリ断るハキハキタイプの40歳。

一緒の部署の、いつもニコニコ笑って話しかけたり差し入れしたりしてくれるおじさま2人が言っていたこと。

仕事頼みたいから気を使ってるだけ。
あとは、色々と愚痴。

私的にはトラブルを起こす事もなく、基本依頼された仕事は断らず笑顔で引き受け処理しているつもりです。対人関係も悪口言ったり、不平不満を言ったりすることはあまりしません。ピリピリしながら仕事するのは周りにも気を使わせるので、なるべく穏やかな話し方、動き方をするよう気を使っていたつもりでした。

皆とも飲みに言ったり色んな雑談したり、上司のことだって信じていました。

こんな事気にするのはバカですか?
どうやって気持ち切り替えて仕事したらいいですか?
この人達にはもちろん今まで通りに、仕事しますが、精神的に不信感が拭えません。悲しくなりした。

ちなみに、この内容は、同僚から聞きました。同僚とは仲良しで、悪意は全くないと思いますが、不信感で何も信じられません。

No.1994775 13/08/31 09:22 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧