注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

何をしたらいいんだろう?みんな教えて

レス6  HIT数 2822 あ+ あ-

社会人( ♀ )
13/07/03 10:32(最終更新日時)

新婚です。期待と夢いっぱいで、新しい街に引越しバイトを始めました。
ですが運が悪かったのかもの凄くパワハラな職場でした。
人間関係も最悪で、仕事もレジだけだと思っていたら、裏方の技術的なことやその他いろいろめいっぱいやらされ、毎日怒られ、軽いうつになりました。
人間関係が限界で辞めましたが、仕事内容も多く正直一人でこなせる自信もなかったのでちょうどよかったかな、と思っています。
しかし、これがすごいトラウマになり、現在バイト恐怖症です。
新しいところもまたパワハラだったら?と思うと吐き気が止まらず、新しいバイトを探す元気もないし、完全に自信喪失しました。(ちゃんとできないまま、毎日怒られならが辞めたので)

特にやりたいこともなく、また前のところみたいに仕事が大量で覚えることばかりで要領、スピードいろんなことを要求されるところだったら無理だな・・・とか思い、気がひけてしまっています。
私はOLの経験もなく、事務の経験が一切出来ません。数学も苦手なので(暗算とかできない)多分、事務の仕事はできないかな・・・と思っています。
スーパーとかは人間関係どうなのでしょうか?人数たくさんいるし、意外といけるのでしょうか?また、苦情が多いところは苦手で、スーパーは理不尽な苦情とか多そうだなあ:・・・と気が滅入っています。

私みたいなのんびりとした主婦は何をすればいいのでしょうか?
自信喪失して、何もできる気がしなくなりました。パワハラも怖くてたまりません。

タグ

No.1965742 13/06/23 15:52 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧