佐川男子の呟き

No.95 13/06/06 21:11
名無し75
あ+あ-

≫94

主さん横レスすみません。
94さんレスありがとうございます。
私の思い込みで傷つけた事すみませんでした。
確かに中には「モンスター」なお客様もいますよね。
うたっているサービス以上の事を求める人。
「お客様は神様だ」精神で頑張った日本のサービス業の落とし穴だと思います。
お客様の要求がエスカレートしてますよね。
でもどんな仕事も、一生懸命なさっている人がいるのですから、奴隷なんて思ってはいけないと思います。
私が言いたかったのはミスをすることじゃなく、言い訳をする体質に問題があるということです。
一生懸命働くあなたのご主人とあなたを傷つけたなら謝ります。
本当にすみませんでした。

95レス目(97レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧