注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

お客様の立場として

レス5  HIT数 2279 あ+ あ-

匿名
13/05/17 01:52(最終更新日時)

最近気分が上がらず、仕事も上手くいきません。

私はネイリストとしてネイルサロンで仕事をしてるのですが、今日ジェルでお直しに来られたお客様がいました。前回私が入り、その前はいろんなスタッフが入ってたのですが、お直しに来られたのは今回が初です。
そして次回予約入れられる際に担当指名で入れられました。もちろん私ではなく別のスタッフです。

元々いろんなスタッフが入っても大丈夫だったけど、私がお直し出しちゃったので、指名しないとまた私に当たったら嫌だな…という考えで入れたのだと思います。
元々指名にはあまりこだわらないのですが、やっぱりこういうことがあると落ちますね。それも新人ならまだしも、4年やってるとなるとそれなりに出来て当たり前と思われててもおかしくないですし、お客様からしたら1年も4年も関係無く、プロなんだからしっかりしてほしいと思いますよね。

普段はお直しとか出さないように丁寧にやってるつもりだったのですが、甘かったのかなと…

それと腕もありますが、雰囲気でこの人にはして欲しくないってのはやはりありますよね´д` ;

長々とすみません。

ネイルしてる方でお客様からの意見としていろいろ聞いてみたいです。
こういう人は嫌…とか、ホント腕だけで指名してる方とか、なんでもいいので意見ください!

No.1950407 13/05/16 21:14 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧