面接の服装

No.14 13/05/11 02:51
就活中0 ( 40 ♂ )
あ+あ-

≫13

色々ご指摘ありがとうございました。

もうやめました。
カジュアルなパンツも持ってないし、ジーンズだって多分10以上前のが二本あるだけ、テレビのニュースでよくやる全財産数十円のホームレスの方と同じですから偶々今現在何とかアパートに住めてるだけで、ここ十年以上衣類など買えた事無いし、病気で3ヶ月以上通院しててお金も無くなり、しかし幸い体調が良くなってきて、働き先を見つけて面接の約束が取れたので聞いたのですが、今現在の私にはその資格ないみたいです。

因みにYシャツを着てみたのですがやはりスーツと同じ時期のものサイズが小さくてアウトでした。

残りの道はホームレスか死か……

ここ最近ず~と生きてる意味が無いと思ってましたが、何とかもう一度普通の人生をと思ってみたのですが、やはり生きる意味の無い人間は存在するのですね。
負け犬の人生にも今月一杯でピリオドです、疲れました。 丁度よいタイミングで📱も真っ二つに折れてコード一本で繋がってる状態です、先月の📱代も払えて無いし、もう精神が限界です。

貴方を恨んでなんかないですよ、駄目人間は何しても駄目という事をわからしていただいて、ある意味感謝してます。

現実の厳しさを教えて下さりありがとうございました。
さようなら

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧