注目の話題
就業時間と保険等について

督促が来なくなった理由

レス8  HIT数 14250 あ+ あ-

貧乏( ♀ )
13/03/29 13:01(最終更新日時)

教えてください

お恥ずかしい話ですが以前体を壊して収入が激減し、その収入は家賃諸々ですべてなくなり、借金や携帯の支払いものが一切出来なくなり、督促が何通も届きました

クレジットカード、消費者金融2社、携帯会社から督促が来てましたが、支払える目処がなく、このままじゃ生活出来ないと思い、実家に帰りました
消費者金融2社からは、一時して督促、裁判所からの呼び出し通知が来て、今2社とももうすぐ返し終わります

ですが、クレジットカードと携帯代は最初1年くらいは督促があったのですが、それ以降引っ越したせいかはわかりませんが、督促がまったく来なくなりました

督促がなくなって、クレジットカードの方は5年以上、携帯代は1年以上です

体調も回復し、仕事も普通に出来るようになったので今更ですが、分割払いで支払いたいと思うんですが、クレジットカード会社を忘れてしまって…

お聞きしたいのは、何故消費者金融は引っ越しても督促来たのに、クレジットカードと携帯は来なくなったんでしょうか

後、クレジットカードの未払い会社を調べる方法はありますか?

自分の都合で先方に迷惑かけたのは重々承知してます
どなたかわかられる方いらっしゃったら、教えてください
よろしくお願いします

No.1931786 13/03/29 02:19 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧