注目の話題
就業時間と保険等について

お金が消えた

レス18  HIT数 5045 あ+ あ-

貧乏( ♀ )
13/02/28 13:29(最終更新日時)

彼氏の給料をもらって、生活費とは別にへそくりのつもりでお金を封筒に入れ、前からお金を置いていたとこにおいてました。

一週間たった今日、少し生活費に足そうと思って封筒を探したんだすが、そこにないんです(泣)

彼氏に聞いても知らないと言うし、彼氏は別にお金を持ってるので、こそっと取るはずもなく…
だけど、人が良すぎて、お金をよく貸すので、万が一…と思って聞きました。

お金の管理はイマイチ苦手で、…

誰か入って来て盗るにしては、生活費を入れたお金の方がすぐ目につくとこに置いてるし、荒らされた形跡もないし、知り合いもうちに来てないので、不思議です。

私の記憶も、曖昧でというか、記憶力がすごく悪く、本当にそこに置いたかも、考えてるうちに自信がなくなり…

でも他に置くようなとこもないし、記憶力が悪いので、万が一違うとこに置いて忘れたらと思い、定位置においたつもりです。

銀行にもなく…
計算してもやっぱり足りなくて、へそくりしてないなんてありえないんです。

ただでさえ給料日から、そんなに買い物もしてないのに、お金も何に消えたんだろうってくらい計算が合わないのに(泣)

やはり家計簿はつけるべきですね…

悩みと言うか、一人でパニクってたので、思わず投稿しました。

No.1920314 13/02/27 16:10 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧