注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

これは甘え?転職すべき?

レス8  HIT数 2397 あ+ あ-

転職検討中( 27 ♀ )
13/02/09 17:20(最終更新日時)

今の会社で転職を考えています。
理由は私に対する上司や同僚の態度です…

もとからトロく物覚えが悪い私は必死に教えられた事をメモして、早く仕事が出来る様に努力してきました。
それで最初はけっこうミスが多く怒られそのたび挫けそうになりながらも、堪えて、最近ではほとんどのしない状態まで出来るようになったのに…
ちょっとくらい前に私のミスではないミスを私のしたことと最初から決めてかかられ、私は見に覚えが無いが頭ごなしに「他の人じゃ考えられない」「アンタが出した品物だからアンタだ!(確かに私が出した品物だが私以外もたずさわっている)」と怒られ怖くて、(ああ、やっとミスをしなくなったのにやはり私は努力してもダメなんだ…)と思い平謝りしました。
それから、一週間くらいは似たような品物の破損や在庫破損が見つかりそのたびにアンタがやった!ちゃんと確認したのか!と疑われ…それがしばらく続いておかしいと思った店の責任者が監視カメラで在庫品物がある場所を確認したら犯人は別のひとで、私じゃないことが判明…

私はホッとしつつも、腹が煮えるようななんとも言えない気持ちになりながら出勤、すると私を犯人だと決めつけてた上司たちは怒った事をスルーして「破損させた原因は貴女が起こした」と良く分からない理由をつけ在庫管理の仕方を変える旨を伝えられただけで…理不尽に怒ってきたことには一切ふれてこない。
破損させた原因?そんなのそっちだってあるだろ管理方法は上司も私も同じようにしてましたよね?なんで私だけ?
せめて、勘違いだったゴメンね~と軽い謝罪だけは欲しかったのに…

長いので次に続きます。

No.1910961 13/02/05 07:13 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧