注目の話題
就業時間と保険等について

仕事辛い

レス13  HIT数 3758 あ+ あ-

匿名( 23 ♀ )
13/01/21 20:43(最終更新日時)

看護職に就職して約2ヶ月。

毎日辛いです。

二ヶ月なので、当たり前かもしれませんが、仕事中は焦り、パニック、冷や汗が出る、イライラ、気が滅入る、など、まだ日勤だけですが、非常に辛い時間です。

何度見ても、聞いても、メモしても覚えられない処置がいくつかあり、その処置がある日は出勤するのがとても憂鬱です。

先輩にどうしても覚えられないので、教えてくださいと聞きたいのですが、勇気がありません…。

この間、さり気なく聞いたら、この処置何回見てるの?って嫌味っぽく言われました。

この先も覚えられなかったら…と思うと不安ですし、職場にいづらくなってしまいます。

幸い、まだ食欲不振や不眠などは出てきていません。

ネットで看護師の新人さんの辛いけど、頑張っている姿を読んで、自分も頑張らなければいけないと思いますが、最近辞めたいと思うようになりました…。

同じミスを何回もしてしまいますし、直る気がしない(今までのバイトは全部早期に辞めたり、クビにされたり)、焦るくせが直らないです。

土曜日に胃腸炎(ノロ疑いあり)になったので、明日は休みになるかもしれませんが…。

ただ愚痴りたいだけなのかもしれませんが、ご意見お願いします。

でもこんなのは普通ですよね?

No.1904368 13/01/20 23:29 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧