注目の話題
今よりも時給の良いパート

前の雇い主

レス9  HIT数 3006 あ+ あ-

名無し( ♀ )
12/12/18 13:17(最終更新日時)

前勤めてた会社の社長からメールや手紙がきてうざいです。
メル友にならないか?といわれてシカトしてたのに
前に送るといってた手打ち麺を送ってきました。

私は既卒で就活してその会社で圧迫面接を受けて
採用されて毎日苦痛な日々を送っていました。
細かいことまで怒られ生活面がだらしないだとかいわれ
社会人としてダメとか電話の応対も何の訓練も受けずにやって
なんでちゃんとできないのかといわれ。。。
奥さんが副社長なのですが奥さんがまた細かい人でうるさくて
胃が痛くなりました。

社長には、何故休みの日も何も言われなくても出てこないのかとか、
でも毎日仕事が私にできることなんて限られてたんで
何かないか聞いてもないと言われるし。。。
何故自分で探さないんだとキレられるし。

やる気が感じられないといわれて一ヶ月でクビになりました。
毎日怒られて、泣きながら家に帰って耐えてたのに
ショックでした。唯一の先輩も
私のことを暗いとかゆってたみたいだし。
てか繁忙期関係なく毎日二時間残業っておかしくないですか?
個人のとこだからか手当もないし。
繁忙期なんて日付変わるまでやるみたいだし。
給料はかなり低いしボーナスはゼロです。

なのに今忙しい時期だからアルバイトでもいいから
こないかと言われました。
それで四月からちゃんと正式に働いてもいいし、と。
私のあとに何人か面接?とか、もしくは採用したようで、
男が多いらしく、女の子もくるけど気に入らないらしいです。
女の子がいいらしいです。

死ねばいいと思いました。
私は社長からセクハラされてました。
給料を受け取りにいく日も、
最後なんだから断るな、と食事に誘われ、
酔った社長に力の限りハグされたし。
勤務してた時も研修?の時2人だったのですが
ハグされたり。2人で遊びに誘ってきたり。

気持ち悪いですよね。
てかクビにした人間にメル友にならないかとか。
また戻ってこないかとか頭おかしいですよね。
なのにその誘いの文面には説教じみた言葉がずらずら。
あなたは甘いだのなんだの。
私の人生なんだから自分で決めろだの。

すいません。愚痴です。
でもあまりにも身勝手なくせに自分が正しい、
自分が一番エラいみたいなクソ野郎なので
ほんとにイライラしました。
今後もメールとかシカトしててもいいですよね?
住所知られてるから怖いけど。。。

No.1890693 12/12/18 03:45 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧