辞表を出そうか迷ってます。

No.12 12/12/30 15:26
名無し0 ( 34 ♀ )
あ+あ-

皆様、心配して下さりありがとうございます。
声はだいぶ出るようになりましたがまだ完治しておらず、この間も病院(耳鼻科、内科。診療内科は予約制だったためまだ受診してません。)へ行きました
薬6種類と吸引機を処方され、飲んでますがまだ声が出づらいです。
マネージャーは相変わらずで私が声が出づらいとか関係なく、朝から夜遅くまで働かせられてます。
そして5日前にマネージャー特製のコミニケ表に私のことを中傷する内容が書いてあり(詳しいことは長くなるので省きます)さすがに腹が立ったのでそのコミニケをコピーして本部へ送ることに決め、準備を進めてます。
今までのことも全部手紙で書くつもりです。話を聞くと私以外にもマネージャーのことで店長、副店長に抗議しに行った人が10人くらい(部署外も含め)いるらしいです。
今日も仕事でしたがマネージャーのことはなるべく無視してます。来年になってマネージャーの異動がなければ辞めることにしました。
退職届けはいつでも出せるように準備してありますのであとは新しい就職口さえ決まればと探してる最中です。マネージャーさえいなければみなさんいい人達なので今はお互い励ましあって出勤してる形です。

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧