42歳男性、月収額

No.158 19/06/30 02:45
匿名158
あ+あ-

このスレ作成は2012年だから、だいぶ前のスレだな?

たぶん、皆さん、暴力というものがどんなものか味わった事はないと思う。そんな投稿ばかりが目立つ。

この問題は、お金の問題ではないと思いますね?

私は、幼い頃の環境に暴力がありました。父親は年に1〜2回突然暴力がはじまります。目の前で母親が殴られるのを見て、姉が必死で止めに入る。
幼い頃に見ていた絵は地獄絵図の修羅場です。
自分も小学校1年から、勉強しろと殴られる。毎日気絶してた事もあった。
まったく喋らない子供になった。

大人になってもマトモにコミニュケーションが取れない。
後遺症からなのか?アルコール依存症にもなった。ロリコンにもなって、病的なものを持つようになった。
人生もどんどん墜落していった。勤めていた会社も倒産、次の会社も五回の減給にリストラ、派遣や期間社員ばかりやるようになった。

転機が訪れたのは40歳。
アルコールを止めようと、AAという自助グループに通い始めた。AAは本当に素晴らしいグループ。
アルコールは一切飲まなくなり。45歳で有料企業の正社員にも奇跡の登用。

でも、48歳になった今でも人が怖いと感じる。そして、今まで失った時間を取り戻す事は出来ない。恋人も友人もいない結婚もできない人生だった。
今は、少しでも何かをやろうと奮起してるが年齢の壁を感じる毎日だ。

主さん、もしも見ているなら、そこから離れる事を勇気を出して考えて下さい!

そこから離れる事が出来ないのは、
「共依存症」になっているからです。

相手を気にかけ、相手の世話をするのではなく、
自分に愛と自由を与え、自分の世話をすることです!

相手は変わらない、変わるのは自分だ!

そこから、勇気を出して、離れましょう。
愛する自分のために。

158レス目(159レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧