注目の話題
就業時間と保険等について
自分の事しか考えてない

バイトが無い日がつらい

レス12  HIT数 3514 あ+ あ-

大学生
12/09/27 11:15(最終更新日時)

自分は大学生です。
飲食店でバイトをしていて、そこの店長や社員さん、バイト仲間と有難いことに仲良くさせていただいています。バイト終わりに皆で遊びに行ったり、仕事中も楽しくコミュニケーションをとっています。

店舗の売上もよく、店長達と更なる売上アップの方法を話すのもとても楽しく、モチベーションになります。仕事内容もやりがいがあって楽しく、自分のスキル(たかがバイトですが)が上がっていくのもすごく嬉しいです。よく面倒を見てくれる店長や社員さんのために役に立ちたいという気持ちも大きいです。

気付けば友人や家族にもバイトの話ばかりしてしまうようになり、四六時中バイトの事ばかり考えるようになりました。 バイトが無い日が辛いとさえ感じるほどです。

しかしこのままでは他の交友関係や学業を疎かにしてしまいそうで不安です。大学を出れば嫌でも働かなくてはいけないのに、大学生活をバイト一色にしてしまいそうです。

でもバイトが無いと寂しくて辛いです。質問になってなくて申し訳ありませんが、こんな私はどうしたらいいのでしょうか。

No.1851917 12/09/19 02:22 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧