注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

退職?転職?

No.1 11/11/04 04:16
社会人0 ( 31 ♀ )
あ+あ-

続きです

しかし、結局は私も耳の障害の事があるため断る事ができませんでした(仕事が選べないという意味です)

決して上に立つような人間ではない未熟な私に「行かないで」と言ってくれたパートさん達には今も申し訳ない気持ちでいっぱいです

前置きが大変長くなりましたが、本題です

私は3月に結婚を控えており、それを機に退職を考えています
理由は、上記のように会社に対する不信感と待遇面の不満(耳の事があるので、雇ってもらえるだけ有り難いのですが、今後の生活を考えるとどう遣り繰りしてもやっていけません…)

ただ、耳の障害の事考えると辞めるのにも不安がありますが、今の職場環境も心身共に大変つらいです

職場の方には退職の意志があることは伝えましたが、なんだか八方ふさがりになってしまい最近は全く眠れなくなってしまいました

結婚後は、転職する(いずれは専業農家になる予定です)彼を経済面で支えていかなければならないので、少しでも収入増やして貯蓄したりしたいので今の職場ではいずれにしても先は無いとは思っています

長文な上、分かりにくい内容で申し訳ありませんが具体的にどうしたら良いのか、アドバイスをいただたけら幸いです

仕事が忙しい為、なかなか直ぐには返レス出来ませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

最初
1レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧