注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談

子供がいて夜の仕事をされている方、アドバイスください。

No.40 11/10/15 23:01
社会人40 ( 23 ♀ )
あ+あ-

無理じゃないかもって思える主さんがすごい!

水商売が何で高収入なのかわかってない人が、家庭持ち子持ちでやってけるわけないよ。

そういう匂いがする子って嬢からも客からも好かれないから、主さんも辛いし周りにも迷惑だよ。

性格も、レス見てると変にプライドが高くて水商売向きじゃなさそうだし。

わたしは学生のときにキャバで働いたけど、今は結婚して乳飲み子育ててるから主さんと近い状況だと思う。

わたしは月5万なら、迷わずコンビニで働くな。

キャバで働かない理由は…

・勤務時間+客にメールや電話する時間+身だしなみにかける時間、ドレス代等の初期投資を考えると大して時給が高い訳ではない

(ちなみに主さんも、歳、容姿、その他の条件からして、その地域のキャバでは最低水準になると思う…厳しいこと言って悪いけど)

・となると指名とって稼がなきゃいけない。けどお酒が飲めないから高いボトル入れてもらうわけにもいかない

・そもそもキャバで20代半ばは太い客いっぱい持ってて当たり前なのにゼロからスタートはきつい

・あのハンパないストレス抱えて今まで通りに子どもと向き合える自信がない

・旦那や子どもと気軽に外に出られなくなる

・受動喫煙は避けられないから母乳が心配

・とにかくリスクやストレスに対して報酬が高いとは思えない

まあ、百聞は一見にしかずで一度やってみてもいいと思います。

最新
40レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧