転職出来るかな?

No.10 11/07/19 10:02
サラリーマン0 ( 41 ♂ )
あ+あ-

主です…

やはり、一度テンションが下がると、再び上げるのには物凄い精神力が必要…

毎年毎年夏になると、休みもなく強制的に出勤を命じられます…
毎年毎年今年こそは計画的に生産して、営業が休日に出勤したり、製造に無理なシフトを組ませたりしないようにしているのに、6月の終り頃に会社のトップが…『こんなに在庫を持っていてどうする!減らせ!調整しろ!』と騒ぐ…結果、一番忙しい時に在庫が底を尽く…で、休日に営業も工場に入り手伝う…シーズンオフには、トップが地域の催し物への参加を勝手に決めてくる…私の予定も聞かれず下っ端の私が催し物への参加を命じられる…家族で予定していた計画も台無し…
仕事仕事で休みもなく、一緒に夏休みも過ごせない…シーズンオフに代休も取れない…買い取りもしてくれない…昨年の休日は90日あったかどうか…

色々意見をいただいて…私の甘さというのは痛感しています…仕事があってこんな悩みを抱えてる訳ですから…仕事がない人からすれば贅沢な話です…でも家族との関わりも大事だと思うのですが…まぁ、仕事あっての話ですが…

一応、転職活動はしてます…書類審査までは行くのですが、中々難しいですね…

最新
10レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧