出来ればご意見ください

No.6 11/05/17 15:10
名無し6 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私も転職したてですよ(‘o‘)ノ

最初なんだから出来なくて当たり前だと自分自身に言い聞かし日々がむしゃらに頭を下げて仕事してます✨

先輩は半分以上が年下でしかも私はアルバイト、震災後の不況時なので仕事も選べずやっと受かった職場で一人前になれる様にとひたすら勉強中です!

失敗したら素直に反省(^_^;
ちょっと上手く出来たら自分でご褒美用意します(笑)

気持ちの持ち様で日常は輝いて行きますね🎵

私は3・11に一度死んだ身、家族の安否が絶望的だと知った時…自ら消えようと決心したんです。

だけど震災から一週間後にやっと吉報が届きました…神様や全国の支援者や自衛隊や消防隊や警察官の迅速な人命救助で家族の半分は命を助けられたんです⤴⤴

救われた命は無駄には出来ませんよね?だから自分第一の考えを棄て誰かの為に手助け出来る様に真剣に生きようと思います。

主さんもきっと同じ、見知らぬ誰かに助けられ支えられて生きてるんです。

だから、他の誰かの為に出来る事を真剣になさればきっと努力は報われます🎵

卑屈にならないで悲観的にならないで、先ずは笑顔で明るく挨拶してみよう?

ちゃんと話せば絶対伝わるよ!あなたの頑張りちゃんと気付いてくれる人がいるよ!

大丈夫大丈夫焦らないでね?

利用者の皆さんも誠心誠意努めてお手伝いすれば心開いてくれるから…
泣かないでもうちょっとガンバロ!!
あなたはひとりじゃないよ😊

6レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧