離婚の悪魔👿

No.11 11/06/25 19:27
四つ葉 ( 46 ♀ 6utc1 )
あ+あ-

71さん お越し下さいまして、有難うございます😂このスレを立てて、皆さんの声に励ましていただきました。
私は、妻の権利を行使して、まずは、主人の住民票を勝手に市内の主人実家に移して、自ら、今住んでるここの公営住宅の所帯主になりました。
何で?と、主人に聞かれましたが、二言目には、実家へ帰ると言ってたし、その前、3年振りに家出先から、帰って来たその日、お金催促したら、「こんな家、2度と、帰ってくるか~!」と吐き捨てた位の人でしたので、こちらが謝った後も、怒ってはいませんでした。
下の子を引き取れと ずぅ~と詰め寄り続けましたが、「取りあえず、そっちに渡しとくわ…」と、保険証と共に、息子自体も、私の所へ落ち着きました。
離婚後は、白熱の親子喧嘩を半年、繰り返しました。今は、息子の事を、何を言ってもムダなモラハラの子だと、諦めてますが、家出依存も、毎日です。中3の受験生で 頭は、まあまあの子なのですが、不登校をつらぬいて多分、定時制になると思います。
こちらを読んで頂いてる皆さんには、夫婦が上手くいってないときこその、子育ての大切さを、私の失敗談から、汲み取っていただければ、幸い🍀です。

11レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧