注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

これは病気なのかな😞

レス6  HIT数 3590 あ+ あ-

匿名( ♀ )
10/10/27 15:33(最終更新日時)

長文です💦

私は4年間電話オペレーターとして働いています。社内でも一番きついと言われてる部署で、

●完璧にマニュアル通りに話さないといけなくて通話を全部録音され、上司にチェックされる。お客さんには「その上品ぶった話し方、ムカつく‼」と電話を切られる。

●従業員全員、トイレに行っていた時間や、電話と電話の間の時間などをグラフにされて、平均より長いと呼び出されて注意される。

●体調不良で休むと振替出勤させられる。

●辞めると言っても、残ってる有給20日のうち2日しかもらえない。

こんな感じです。前から胃を痛めたり頭痛や吐き気がするんですが、不景気で次がないかもと思うとなかなか辞められません。でも最近出勤中に涙が出て来たり、夜眠れなかったりします。今まで2度、仕事中に(電話中ではないです)ストレスで号泣して早退させられました。父が自律神経失調症のため、私を自分と同じ症状じゃないかと心配します。病院に行った方がいいとは思うんですが、「私は鬱病じゃない‼」と思いたいのもあって、勇気が出ません。自律神経失調症や鬱病の可能性もあるんでしょうか??ご意見聞かせて下さい。。

No.1451077 10/10/26 12:21 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧