俺はヒモじゃない‼

No.65 10/08/20 21:14
サラリーマン65 ( 36 ♀ )
あ+あ-

私も30で結婚しましたが、旦那がその時は一応会社員でしたが、個人経営の小さな会社で、親は大反対しました。結婚後、案の定その会社はすぐに倒産😢しばらくバイト生活でした。その後すごくいい会社に正社員で入れましたが2年半でリストラ😢半年間雇用保険の手当てをもらいながら求職活動しましたが、なかなか受からず、本人もあきらめたのか、面接に落ち続けてつらそうでしたが、来月からバイトに行きます。半年間頑張れば正社員になれると言われてるので、なんとか頑張ると言ってます。
結婚して6年、こんな感じで苦労しっぱなしですが、子ども2人の親として二人で頑張っていますよ😄
彼女さんがあなたについていく覚悟があるなら大丈夫だと思います。保険なども払っておられるようだし…。うちの旦那は保険も入ってなくて、手術するとき大変困りました。
あれだけ反対していた両親も、主人のことを仕事には恵まれないけど人柄はよかったねと言ってくれてます。仕事のない苦労はしてみた人にしかわかりません。バイトでも働く意欲があるだけいいと思います。そのうち正社員になれるといいですね。お二人の幸せをお祈りします✨

65レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧