仕事ストレス発散しよ‼

No.500 12/09/01 23:59
サラリーマン118
あ+あ-

8月31日に蛍光ランプ 税込特価 \436を節約したいらしく、球切れで発注したのを購入したと正社員リーダーが言ったので探してみると以前に球切れで捨てようと置いて置いた物を購入したと嘘をつき言ってきたらしく、確認するために正社員リーダーに「購入したものはどこに有るのですか」問うと正社員リーダーが「左の箱にあるから」と答えるので「それは点滅してダメな物ですが」と話すと正社員リーダーが「まだ新しいから使えるだろ、最近さぁ、このご時世だから球も値段が高くなっているから、箱の中に有るのを使ってダメなら発注しろ」と正社員が発注したものを購入したと嘘をつき破棄する球を見つけて購入したことにし使えと言い出す。この作業は以前、偉い客が数名で会社を視察した時に交換されないと上司に言われたそうです、言われ面倒くさいと思い「自分ばかり忙しい」と考えた正社員リーダーが取った行動はパートの人に押し付けしまう事、「これ先日交換されてないと言われてさぁ、〇〇〇さんから聞いた事が有るけど×××さんは事上手していたそうだから、これお願いします、簡単な交換作業で15分位かな」と話すが、この正社員リーダーは〇〇〇さんとは時期が違うので関わって無いそうです、「〇〇〇さんが××だと言っていたよ」話のつじつまを合わせる為に嘘をつく、本人には嘘をついている認識は余り無く、どこまで本当なのか解らない正社員リーダーは他人を自分の為に利用し優越感に浸る、他人の存在とは素晴らしい自分を映し出す鏡くらいしか思っていない他人から批判されたら怒り出す、あくまでも自分は優れた存在だそうです、自己愛人格者は自分自身の目的を達成する為に他人を利用するそうです。若い社員は十分な指導を受けていないので罵声が飛び交うなどパワハラが起きやすい職場に成り非正規労働者は弱い立場なのでパワハラを受けやすい。最近フィルムがなくなりフィルムは大丈夫ですかと確認したら大丈夫だと答え少ない数量を仕入れ間に合せている9月1日直ぐにフィルムが無くなり正社員リーダーに問うと此方に話しもなく正社員リーダー独断で節約で仕入れ方を変えたらしく「〇〇〇さんもさぁ、週に2つしか購入しないのだから前持って連絡しないと」と発注ミスを非正規労働者のミスにする、節約と週2つしか購入しないなど知らない非正規労働者を批判する正社員リーダーは自分だけ忙しいと非正規労働者を利用する、自分のミスを無くす為に押し付け利用する。パワハラ

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧