労働の悩み相談にのります④

No.493 09/02/20 22:22
幸せ者5
あ+あ-

≫490

🍀自由人さん早速お返事有難うございます。実は晩御飯後に慌ててレンタル屋さんに行くべく🚗を出そうと思ってダッシュで走ったら思わぬ所でシャッターが閉まっており顔面強打で後頭部こそ打たなかったけれどオデコや鼻の上や口の中を切ってしまいまして今日はレンタル行けませんでした😣ごめんなさい🙏ガーンと真後ろに倒れてしまい肘や腰も強打で目から火花が散りました😨私自身が一番驚きましたが(・・;)明日は予定が特にないのですがレンタル屋さんにバンソーコー張って探してきて是非貴方からの贈り物💖を受けとりますね(^-^)v有難う。自由人さんも無理されないで下さいね!ずっと側にいますから。今日は約束が守れず本当にごめんなさい。明日こそは必ずと誓いながらダウンしますね。又明日レンタルしてお返事書きますからね。素敵な贈り物と優しい気遣いいつも有難うございます。私のプレゼントも是非聞いてみて欲しいです。私の自由人さんへの気持ちだから✨寂しい時や辛い時は私が心のすぐ側にいる事を忘れないでね🍀おやすみなさい。

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧