関連する話題
生保営業なんか2度とやるかっつーの💢パート2(。-∀-)
生活苦。あと少しあれば…
闇金から救ってください!

労働の悩み相談にのります④

No.32 09/01/19 13:30
幸せ者5
あ+あ-

≫30

そして祈りは通じ父に再会出来たのですが色々ありまして私の精神が不安定になり父と別れた後は運転しながら泣きじゃくって帰宅しておりました。帰宅後もノイローゼみたいでした(/_;)今は父に会っても(不安材料は多々ありますが😢)父を笑顔にさせてあげられるし私自身も心から笑顔になれるんです。幼い頃から代わらず無邪気な笑顔の父が私は大好きなんです。人に裏切られても裏切られても人間不信にはならず私に世の中には悪い人もいるけれど80%は善人だよ。と笑って教えてくれる父こそが善人に感じます。こんなに離れていてこんなに想ってて…もしも父に何かあったら私はきっと狂ってしまうでしょう。人はいずれ…誰しも死んでしまうから⭐平等にあるのが死ならば私は大切にしたい。家族や友を。(自由人さんはもうお友達だからね🌷(恥))自由人さん昼間なのに語り出すと涙を浮かべながら書いている私ですが、もしも挫けそうな時は貴方の話が聞きたいです。自由人さん食欲はありますか?食欲は生きる上での一番大切な人間の本能ですから気分が沈んでいてもお互いしっかり食べて毎日寒いですが風を引かない様に過ごしましょうね🌷自由人さんいつも本当に有難う🌷

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました