労働の悩み相談にのります③

No.499 09/01/17 21:38
自由人0 ( 28 ♂ )
あ+あ-

≫498

今帰ってきました。今日は短い会議で助かりました。経過報告も少ししかしないで横着をしました。ここのスレも一杯になりましたね。次スレたてます。これだけの人が困っているならば続けなければなりません。何でも話せる場所はやはり必要です。よく見てると話しを潰されて悲しい思いをしてる人も多いですね。私も必ずしも賛成できるレスばかりではありませんが方向性は出せますから。いいものにはいいと、悪いものには悪いとハッキリという事が大事ですからね。
旅人315さんも良い一日であったようで安心しました。問題はこれからの時間ですよね。私もそうです。これからが勝負のときです。
私はあなたがうらやましいです。妹がいることがとてもうらやましいです。私も妹がいたらとてもかわいがっていると思います。妹がほしかったです。
でも今は愛犬がとても大事な娘みたいなものですけどね。今も帰ってきたら大騒ぎをし、さんざ甘えて横で寝ています。

今夜は旅人315さんと私二人とも早く寝付けますように。祈りをささげます。

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧