注目の話題
自分の事しか考えてない

会社の話を聞いてください

HIT数 221 あ+ あ-

困ってるさん
23/09/29 09:58(更新日時)

お話を聞いてほしいです

此方、現在の職場1年未満の新参者です。
私と入れ替わりで1〜2ヶ月後に大ベテランの方がやめられるので、その業務を引き継ぐといった形で此方の会社に入りました。(入社後にそういった説明を受けました。)
入社前に聞いていた仕事内容と異なる仕事であり、尚且つ本来ならゆっくり一つ一つ教えられるであろう仕事をベテランさんが辞められる都合もあり急ピッチで大量に教えられました。
覚えきれずノートもとりましたが、全く初めての業種でしたので中々覚えられませんでした。
そのベテランさんが辞められてからは、ベテランさんからは聞いていない仕事が沢山舞い込んできたり最初はやらなくてよいといわれてた仕事が結局やれと言われて覚えることになったりと散々です。
他にも毎日の仕事も大変色々と忙しいです。
正直、キャパオーバーしておりますし仕事もいくつか処理できずに溜まってきております。
でも、人数が足らないからかキャパオーバーですと伝えても改善はされません。
明らかに教えるペースもおかしいし人数は足りてないし、このままでは潰れかねません。
実際ストレスなのか夢見は悪く、動機や息切れをおこすときもあります。

どうしたら良いのでしょうか?
このまま潰れるしかないのでしょうか?
ちなみに、親からは仕事を辞めるなと言われています。

No.3888299 23/09/29 09:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧