バイト中 仲間はずれ

HIT数 333 あ+ あ-

学生さん
23/08/21 20:09(更新日時)

大学生女です。長文すみません!
今日のことなのですが、バイト中私以外の人たちでずっと話してて、仲間はずれにされているようで悲しくなりましたし腹が立ちました。
私のバイト先は同じ時間に基本4人入るよう決まりとしてあるのですが、私以外の3人の仲が良く、今日は暇な時間も多かったので私を除いてその3人で話してて会話も盛り上がっているようでした。正直うるさいと感じるくらいで、上の人がシフト入ってたら普通に怒られているレベルです。そんな人たちと狭い空間に一緒にいたくないので、すること終わったらバックヤードに行ったりしてたんですが、作業してたらパートの20代デブスの女が1つ上の女の先輩と話してて「今日は真面目にやっとるわ、今日は私らが逆にサボっとるでー笑」と遠回しに悪口を言ってました。確かに私は仕事できない方だし行動もゆっくりなので分からなくもないですが、正直腹が立ちましたし、その人のことが嫌いになりました。お客さん全然来ないし3人で仕事は回ると思い、バックヤードで暇を潰していたら、そのパートのデブスが来てどうしたん?と言われたので、お腹痛くて。。と嘘をついたら、「あれなら帰ってもいいけど。そのままでおられても。」と言われたので、他の先輩に体調悪いのでと言い、帰りました。これは私が悪いんでしょうか。他の先輩や仲のいいパートのおばちゃんに相談しようか悩みます。どうしたらいいでしょうか。

No.3859582 23/08/21 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧