注目の話題
今日退職届を出すんですけど
働くママさん
今日退職届を出すんですけど

LGBT?不審な男性客が試着室で…対応に困ってます

HIT数 404 あ+ あ-

困ってるさん
23/08/02 19:13(更新日時)

アパレル販売してます。女性物メインで取り扱ってるので、男性客の試着はほぼありませんが、たまにLGBTの男性客へ試着や購入があります。

本日起きた出来事なのですが、皆さんならどうしますか?

見た目恥ずかしがりな男性客。ひょろっとしていて、メガネに深くキャップ帽を被ってる方が来店。特徴的な見た目の方なので、以前もご来店があった事を覚えてます。
プレゼント用かと思い話しかけると、試着したいとの事で膝丈のスカートを試着。

間もなくすると履いてる姿を見せる為か試着室から出てこられました。
驚くことに、スカートにテントが張っているではありませんか…。明らかに男性器が飛び出ているシルエットが分かる位の違和感でした。
最初は普通に対応しようと思いましたが、怖かったのと気持ち悪かったので「何かあったらご用命ください」と一言添えて遠くの方で作業をしつつ、見守ってました。
こちらをチラチラと見ており、何度確認しても布越しに男性器の興奮した状態が目に見えております。何をしたかったんだろう?
私が知らないフリをしていたら、すぐ着替えてスカートは戻されました。

昨今、LGBT等の多様性があり男性客も試着したいとお申し出があった際はご案内しておりました。
しかし、そうでは無い輩が来た場合どうしたらいいのでしょうか?

そんなやつに着られた洋服を見るのも嫌ですし、もしまた再来店があった際に試着ご案内をお断りしたいです。なんと伝えればいいのか…

ちなみにこの男性客は近所なのか月に1~2回は目撃します。顔は覚えてます。その為再度来店があったらスグに気づけると思います。
お知恵を貸してください。宜しくお願い致します。

No.3838385 23/07/22 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/23 00:58
匿名さん1 

まあ、オカマOKに成りましたし、時代の流れなので、やりようがありませんよねー。笑

No.2 23/07/23 12:44
匿名さん2 

法律的には男性がスカートを履いてはいけないなんて決まりはないので試着拒否は現時点では難しいでしょうね・・・ただもし商品に精○をかけられたりしたら器物損壊になりますし、自○行為を見せつけてきたなら公然わいせつになります。今は注意深く見守るしかないように思います。

No.3 23/08/02 17:26
通りすがりさん3 

女性専用ジムのカーブスや女性専用賃貸みたいに女性限定にできないの?
少なくともTは試着で勃起しないはず。ついてる存在が嫌で嫌でたまらなくうらめしいから他人に誇示しない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧